ゑびすや 本店 合同会社JUSTICE | 日記 | 無事営業終わりました


2015/03/22
無事営業終わりました


皆様のおかげをもちまして3月19日をもちまして鳩ヶ谷本店の営業を終了することができました。
本当にありがとう御座いました。

そして、南鳩ヶ谷新店舗は4月6日をめどにオープンしたいと思ってます。

また正式に決まりましたらこちらでお知らせしますね!

さて新店舗は今までのメニュ~に加えてさらなるパワーアップを考えていますのでお楽しみにお待ちください。
但しオープンからしばらくはスタッフも不慣れなため、
少しメニュ~を減らして営業しますのでよろしくお願いします。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
葵整体院
絵手紙用品・書道用品・和趣品の丹青堂(東京店)
東京カイロプラクティック
婚活agency 日本仲人協会 東京小岩支部
The Winery Tokyo