ゑびすや 本店 合同会社JUSTICE | 日記 | 無事営業終わりました

おいしい、もつ焼きと煮込みと、お酒のお店です!

Top >  日記 > 無事営業終わりました

 ゑびすや 本店 合同会社JUSTICE の日記

無事営業終わりました

2015.03.22

皆様のおかげをもちまして3月19日をもちまして鳩ヶ谷本店の営業を終了することができました。
本当にありがとう御座いました。

そして、南鳩ヶ谷新店舗は4月6日をめどにオープンしたいと思ってます。

また正式に決まりましたらこちらでお知らせしますね!

さて新店舗は今までのメニュ~に加えてさらなるパワーアップを考えていますのでお楽しみにお待ちください。
但しオープンからしばらくはスタッフも不慣れなため、
少しメニュ~を減らして営業しますのでよろしくお願いします。

無事営業終わりました

日記一覧へ戻る

【PR】  もみけん(もみほぐし研究所)  にしかわ鍼灸整骨院  大阪南港外国語教室  ステーキハウスBB  楽美整体院