ゑびすや 本店 合同会社JUSTICE | 日記 | 皆様おつかれさまです

おいしい、もつ焼きと煮込みと、お酒のお店です!

Top >  日記 > 皆様おつかれさまです

 ゑびすや 本店 合同会社JUSTICE の日記

皆様おつかれさまです

2014.06.03

さて、本日はお肉の串打ちをしてみました!なかなかムズいですね
ま、経験だと思いますから頑張ってやってみたいと思ってますが。豚肉がてに入りにくくなってます、感染症があったとかで業者も品薄です、寄って新規で参入するうちのような弱小企業には回ってくる肉もなく。
大変苦労します、ま、なんとかしますが、メインの、焼きトンが思うように出せないのがしんがいです、
ま、しばらくの我慢だとおもってますけどね!

皆様おつかれさまです

日記一覧へ戻る

【PR】  Xcaret  いす張り工房くめ  ぴあのすく~るSan’s  福祉タクシー アイ・ケア  中央治療院