ゑびすや 本店 合同会社JUSTICE | 日記 | 夏か~~?

おいしい、もつ焼きと煮込みと、お酒のお店です!

Top >  日記 > 夏か~~?

 ゑびすや 本店 合同会社JUSTICE の日記

夏か~~?

2014.06.01

皆様こんにちは、いや~~あつかったですね~~?

ゑびすやの美味しいビール飲めるまでもうしばらくおまちくださいね~~~!

オープンきねんとして10~12日までは、お飲物半額セールやらせていただきます!!!

ぜひぜひお越しください

最近お店の準備していると、いつからやるんですか??というお問い合わせを多くいただきます

ご近所の方は気になるのですよね~~?

そこで、10日オープンですが、

6.7日にいらっしゃった方にはお飲物くらいお出し出来るかな~~と、考えております

スタッフにとってもいい練習機会になりますし・・・

準備が整いそうでしたら

こちらで発表しますので

少しおまちください

もしかしたら、準備がととのわなくてむりかも???

がんばりま~~~す!

ちなみに8日は定休日

9日はプレオープンで関係者だけの営業となりますのでご了承ください!

日記一覧へ戻る

【PR】  ノーバ美容室  旭川計量機㈱本社  あしはらの湯 日帰り温泉(公衆浴場・家族湯)  かわぐち緑整骨院リラクゼーションmidori  横浜家系ラーメン本庄家